最新情報
NEWS2023/04/05
2023年4月4日(火)に物味湯産手形をご購入いただいたお客様
この度は物味湯産手形をご購入いただき、ありがとうございました。
2023年4月4日(火)18:00以降、物味湯産手形ウェブサイトのシステム障害により、手形をご購入いただいた一部のお客様に、購入した手形が表示されない、マイページにログインできないという不具合が発生しています。
対象のお客様は下記のとおりです。
【対象】
下記の時間帯に手形を購入されたお客様
2023年4月4日(火)
04時24分から同日17時55分の間
【不具合の内容】
① マイページにログインできない
② マイページに、購入した手形の購入履歴が表示されない
【対応】
2023年4月4日(火)04時24分から同日17時55分の間に手形をご購入いただいたお客様のお取引はキャンセルさせていただいております。
手形のご購入代金のカード会社からの引落はありませんので、ご確認をお願いいたします。
ただし、カード会社によっては下記の場合があります。
・取引のキャンセル前にカード会社の締日となってしまった場合
→次回の引落が行われますが、次々回の引落日に返金が行われます。
・デビットカードご利用の場合
引落は行われていますが、後日返金が行われます。
誠に恐れ入りますが、お客様におかれましては、下記のとおりご対応いただけますでしょうか。
不具合① マイページにログインできない
→恐れ入りますが、再度会員登録いただけますでしょうか。
不具合② マイページに、購入した手形の購入履歴が表示されない
→申し訳ありません。再度のご購入をお願いいたします。
※乗り換え割キャンペーンをご利用頂いたお客様は、再度同じ「利用カウントコード」をご利用いただけます。
本来であれば個別にご連絡をさせて頂かなければならないところ、この度の不具合の影響により購入者を特定することができず、上記の緊急措置を取ることとなりました。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡ください。
一般社団法人長野県観光機構 TXデザイン部
お問い合わせフォーム:https://www.monomiyusan.jp/contact
サポートデスクTEL:080-8035-1293(毎日AM9:00~PM5:00)